#34

レッスンとレッスンの間にブログを書き書き

昨日は!

宇土市産業祭と第9回テラバルT1フェスタにお邪魔しました

個人的には、最後にみたバイクのショーがすっごくカッコよくて感動しました

バイクもかっこいい🏍

うんうん、実は前から将来乗る車は
フェアレディかRCZって決めてます。

よく意外って言われるけど 笑

色々人生設計細かくたててるんです全てがそれ通りにならないかもしれないけど、具体的に描いてその時の幸せな気持ちも含めて、実現した時の自分を想像することが夢実現のための第一歩だと思うんです!具体的に想像しとかないと、今するべきことも見えてこないと思うし…。

さてさて、話を戻しますと
イベントではステージ上でスピーチとウォーキングを披露しましたOK

ビューティキャンプ最後のイベントということで感慨深かったです!

その分、思いっきり今の自分をアピールできました。

会場では、天草から来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったですラブ

「天草から来たよ〜音譜
とお声かけいただき、そして
ステージ上では手を振り返してくださって
ありがとうございました恋の矢!!恋の矢ものすごく嬉しくて気持ちも和らぎました。

{7AB6F642-7F5C-41F5-AB4D-BB2CB1E855E8}

なんと!
左側の男性は写真のアルパカを飼っていらっしゃるそうで記念に撮影しました馬キスマーク
すごく人懐っこくてかわいかったー

ファイナル大会まで残り数日ですが、
8人全員で最高のステージにします!

応援よろしくお願いいたします

{73FFAA97-BA8A-43DE-A335-382465F3282A}

{FF5AC0E4-4D8F-4E69-9DD2-94007DE98532}

さてさて、19時からは最後のダンスレッスン!
ダンスの振り付けも覚えたことだしさらに磨きをかけていきます

MUJ熊本ファイナリストNo.7
岡部展子



友だち追加数