#25

こんばんは〜
今日10月30日は
my birthdayでした
直接声をかけてくださった方や、ラインや
facebookなどでメッセージをくださった方
本当にありがとうございます
いつも気にかけてくれる人たちの優しさに
心が潤いました

今日の熊本は天気も良くて
お出かけ日和でしたね

お天気にも恵まれ
今日は熊本城で写真撮影
{1DCD4B9D-B420-4B85-8A9E-869A1A8A8C4E}

第一高校の窓から見える熊本城がとても好きで、休み時間や昼休み眺めていました。

高校は熊本城の敷地内にあるんです

夕課外後の下校時にライトアップされた熊本城もすごく幻想的
高校生ながらに感銘を受けておりました。
今思うと、あの時間は黄昏てました。笑

震災直後は、
メディアで熊本地震のことが
報道されていましたが、
月日が経つにつれ報道が減り、熊本の現状が他県に伝わりにくくなったと感じてます。
私も実際に兵庫にいて
そういう現実に
さびしくなったこともありました。
だからこそ、いまの熊本を知ってほしい!
熊本のシンボルである熊本城に
多くの人に来てほしい。
そう思います。

いまも震災の影響を受けていることも確かで、
熊本城の修復は完全に元の状態に戻るのは
20年以上かかると言われています。


もっともっと全国の人に熊本の「いま」を知ってほしいし、興味を持ってほしいです。

だからこそ
ミス・ユニバースジャパン熊本大会を通じて
大好きな熊本を全国規模で発信していきます。

オフショットです
{7FA7D16F-07D8-4F2E-83D5-FB0200BF0D97}
まみちゃんと
{B2D2DF7C-C233-44CA-A6CB-D082C8CFD548}

{E1F47AEB-C18F-40CB-B2A1-0CBCF4A7F4C7}

みんなで
{7A03BD0D-443C-48A7-9928-1373C887D87C}

そして、、撮影後

車を運転して帰ろうと思ったら

誕生日ということで

母からまさかのサプライズ
{CCD5A6A5-7A10-44BD-8B4E-4C7BD777F87E}

熊本城で撮影中に
母が熊本市内でプレゼントを買って
車にのせていたようです

思いがけない出来事にビックリ

とっても嬉しかったです
お母さん、ありがとう❣️

また明日からも
筋トレにレッスンに体幹トレーニングに
頑張ります

自分に費やせる唯一の時間と思って
ファイナル大会まで楽しく頑張ります‼️

明日はラインでの投票の中間発表ですね
ドキドキです。

いつも応援してくださるみなさん、
ありがとうございます

今日も熊本城で撮影中、応援してるよ!と
声をかけてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました

明日からもまた1週間頑張りましょうね

それでは!また
{1446E455-55FC-426E-9B04-C6510977AC1A}

MUJ熊本ファイナリストナンバー7
岡部 展子でした

投票はこちらをタッチしていただけると
可能です
まだの方はぜひ、よろしくお願いいたします



友だち追加数