#22

今日は
道の駅大津にお邪魔しました

{F5881631-4E2B-4A25-BEC6-CBC34AF32D72}

たくさんの人に来ていただいて
投票していただきました

ありがとうございました

やっぱり顔見知りの人が来てくださると、
とても嬉しいですね
ありがたかったです

それに、

『7番の方ですよね??ブログもみてます!応援してますよ!ラインはもう岡部さんに投票済みです😊』

と、とても嬉しいお言葉をいただきました

すごく嬉しかったです

本日、声をかけてくださったみなさま

ありがとうございました

とても楽しく
イベントに参加させていただいたので、
終始ニコニコでした

イベント終わって次の目的地へ移動している時も

思い出してはニヤニヤしてました

そして、、

次に着いたのはここ!

{001398B9-7112-47BC-A049-5DFAAA9E5154}

阿蘇です

{8679D032-4C0C-4E02-B6B0-793D58EF2705}

癒されますね〜。

この景色はいつ見てもいつ来てもほっとします。

きょうは特別に

阿蘇火山博物館を開けていただきました

火山博物館での一枚です

{A7956A95-0118-4E00-A6E5-8AA16FFE604D}


阿蘇山は雄大でした
{B22C8402-B37C-499D-B162-EAB0CD8796F2}

オフショットです
{E2F730C6-8DDB-4E35-8154-251705E7F0C1}

{16C3829E-4D24-4557-92BD-FA243C32BF93}

{FE3C373B-D7B5-4F20-B9A3-C2D3CA82A609}

今日も一日楽しかったです。

みなさん明日からも楽しみみつけながら
また1週間頑張りましょうね
{137FB871-7597-4E20-A790-48094094EC8A}


先週末のイベントで撮っていただいた写真です

{87EFFF79-E278-47CF-99D0-095B51D2B44E}


次の写真は

菊池の物産館で商品を選んでる時の一枚です

この笑顔ちょっと気に入ってます
{E2E2E8AB-6508-43B4-B417-D3EEEC8E68C2}



今日も一日出会った方々のご縁に感謝ですね




2017MUJ熊本ファイナリストナンバー7

岡部 展子

投票よろしくお願いいたします
MUJ熊本2017公式ウェブサイトからも
投票可能です^ ^
県内のお店に投票箱も設置されています!
お近くの方はぜひ、投票よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



友だち追加数