#20

今日午後、
EMSといって
電流を体に流して腹筋運動をさせてくれるマシーンと(今日はお腹の筋肉を鍛えたのですが、先日の太ももを鍛えた時より効いてる気がしました。終始筋肉がピクピクしてました 笑)

スイソニアといって
鼻カニューレを用いて鼻から水素を吸入して全身の疲れの原因となったものを水素と結合させて水にして外に出すという空前絶後のマシーンと

ヒートマットに包まれて

デトックスしてきました

今日はシャワーを浴びないといけないくらい汗かきました 笑

さて、、このあとは
20時からウォーキングレッスンです!
行ってきます

写真なくてすみません

投票お願いいたします



友だち追加数