クッソ腹立つことがあった

 

 

私の心は菩薩、新たな感情を手に入れた!

レベルアップ

 \テッテレー/

 

 

支離滅裂ですが、ちょっとイラッとしたことがあった

25歳OLです。

もうすぐ26ちゃい☆

 

 

この言葉遣いをどうにかしないとなと

思ったりもする。

 

だから神頼みに再度花園神社行ってきた。

 

写真忘れた。

 

 

でも食べ物の写真はバッチリ

 

 

 

 

 

花園神社横の花園万頭

 

お店もお洒落で、こじんまりとしていますが、

道路挟んだ向かい側にも同じお店が!

 

お腹が空いていたので、300円でこしあーんぱんを購入。

 

 

 

 

 

美味しそうじゃ

 

 

 

 

 

思ったよりも小さい

つぶあんもありましたが

私はこしあんをチョイス

 

 

「断面図見せた方がお洒落じゃない?」

なんていう人がいたので

その言葉に惑わされて、片手にスマホ持ちながら半分にしたら

 

 

 

 

 

 

きったね

 

 

食べてないよ

手で千切ったら下手だっただけだよ…

 

しかもスマホに餡子ついた

 

 

餡は甘さ控えめで美味しいです。

餡がぎっしり、といった感じではないけれど

何よりパンの生地がおいしい!!

 

少しかためですが、ぎゅっと詰まった感じの生地。

(と言って伝わりますか)

ふわふわ、ではないけど、この感じがよい!

 

なんていったらいいかな

 

チョコあ~んぱんを大きくした感じ

 

食べ歩きながら同行者(親だよクソッ!)に連れられて

新大久保へ

 

 

正直全く興味なくて

韓国料理とかも一切興味なくて

 

人も多いって聞くし

外国語が聞こえるの怖いし

 

 

でも行ってきた

 

 

感想:肉の油やばい

 

 

 

 

新発見

辛いの大丈夫かと思ったら辛いのダメだった件

 

 

しかも新大久保って超人気なのね!?

行った事ないから甘く見てたわ。

人多いし韓国語があちこちで聞こえて

ちょっと怖かった。

 

言葉が通じないって怖いんだね……

(海外も行った事ないからわからなかった)

 

 

そして韓国コスメをちょっと買った。

色々ありすぎて何が良いのかわからなくて、

コスパが良いのかも全くわからない!

(韓国コスメはコスパ良いとはよく聞く)

 

だからパック買った。

 

 

 

 

親曰く、これお勧めらしい。

 

 

 

 

たしかにマスク厚めでふわふわ

肌触りめちゃくちゃ良くて、フィット感も超良い

 

美容液もケチってなくてたっぷり入っていたので

手足にも使えました。

 

朝までしっとり

 

これはリピ確

 

 

 

そして小顔製品

 

私丸顔なので

 

私以上に丸顔の人この世にいないと思うってくらい

ボールみたいにまん丸なので

 

求めていたんだよこういうのをさあ!

 

 

 

これバンドかと思ったら

まさかのパックだった時の衝撃

 

しかも店頭に偽物あるから気を付けろって書いてあった

見分け方は使用方法が日本語なら本物らしいです。

 

 

 

その時はスッとしてた

 

翌朝には元に戻ってた

 

 

私の頬肉は

どうにもできないってことか

 

 

 

ランキング参加中ですドキドキ

↓よければクリックお願いします