Dreams-Up風雅#41 踊って埼玉Ⅱ ポルティコから愛をこめて | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


昨日は、ちょっとだけお手伝いをしている、Dreams-Up@風雅ふんわり風船星 一年前の前回、大好評だった 『踊って埼玉』🕺今回の2回目は【ポルティコから愛をこめて】と題しての相変わらずちょっとパクリなタイトルですピエロ


担当の先生方は(五十音順)


足立孝(アダピー)OT

植竹《木村》美季(ミキティ)OT

長妻佳代子OT

星野美穂OT

望月真織(MAORI)OT.


と豪華5人のオフィシャルトレーナークラッカークラッカークラッカー


4名は去年に引き続きで、ミポリンは初ですドキドキ






今年も豪華な先生達に、名古屋からサトちゃん、何とどんちゃんも参加してくれて華やかラブラブ


埼玉、東京以外にも、あちこちから参加して頂いて、賑やかなイベントになりましたクラッカークラッカークラッカー


地震や体調不良の為に参加出来なかった方も多数居たのは残念ですが、お互いに自然災害に充分用心して、身体にも気をつけて、また来年お会いしましょう😊


地震等の自然災害による被害に遭われた方や、影響を受けた方々に、お見舞い申し上げます。






レッスンは、オールバックナンバーの11✖️2セットの22曲音譜音譜音譜


5人の先生達の交代のリードとバックダンサーとして2人の先生達まじかるクラウン


リードの先生→BD(バックダンサー)


前半は おすましペガサス


RM#27-1【Dance(Warm Up)】Take It Off - Ke$ha

長妻OT BD アダピーOT MAORI OT

RM#34-2【Latin】Addicted To You - Shakira

長妻OT  BD  アダピーOT ミキティOT

RM#43-5【Retro】Oye El Boom - David  Bisbal

MAORI OT  BD  ミキティOT  星野OT

RM# 9-4【Dance】Toxic – Britney Spears

MAORI OT  BD  長妻OT  星野OT

RM#40-5【Disco】Can't Stop The Music - Village people

アダピーOT  BD  長妻OT  ミキティOT

RM#13-6【Dance70】She Works Hard For The Money - Donna Summer

アダピーOT  BD  ミキティOT  MAORI OT

RM#52-7【Disco(Partnr Work)】Crying At The Discoteque - Alcazar

アダピーOT  BD  星野OT  長妻OT

RM#36-4【Reggeaton】Damelo - Tito El Bambino

ミキティOT  BD  星野OT  長妻OT

RM#43-6【Sexy Dance】Love is Going Nowhere - Diva feat. Taboo , Pitbull & Roscoe Umali

ミキティOT  BD  長妻OT  アダピーOT

RM#30-10【Aero Dance】Everybody dance now - Bob Sinclar Feat. Dollarman & Big Ali & Makedah

星野OT  BD  アダピーOT  MAORI OT

RM#19-11【Pop(Cool Down)】Stronger - Britney Spears

星野OT  BD  ミキティOT  MAORI OT


前半から激しい曲のオンパレードで飛ばし過ぎ爆笑


個性のある先生達のリードで、皆さん大興奮でしたねスター


トドメの私の感じる最強 Aero Dance炎 30番の Everybody dance now  アセアセ










後半の11曲音符


RM#35-1【Dance(Warm Up)】Laserlight - Jessie J ft. David Guetta

ミキティOT  BD  星野OT  MAORI OT

RM#16-2【Dance】Lucky Star - Madonna

ミキティOT  BD  MAORI OT 長妻OT

RM#15-6【Brazilian】Araketu - Pipoca

星野OT  BD  アダピーOT  MAORI OT

RM#14-9【Jazz】Candy Man - Christina Aguilera

星野OT  BD  アダピーOT  MAORI OT

RM#52-5【Femme Style】That,s My Girl - FifthHarmony

長妻OT  BD  ミキティOT  アダピーOT

RM#19-4【Dance】It's Raining Men - The Weather Girls

長妻OT  BD  星野OT  ミキティOT

RM#19-9【Latin】Mueve Mueve - Sandy Papo

MAORI OT  BD  星野OT  アダピーOT

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

MAORI OT  BD  長妻OT  アダピーOT

RM#33-9【Femme Style】Girl Gone Wild - Madonna

MAORI OT  BD  長妻OT  星野OT

RM#42-10【Aero Dance】All of Me - JohnLegend

アダピーOT  BD  ミキティOT  星野OT

RM#53-11【Sexy Dance(Cool Down)】So Good - Louisa Johnson

アダピーOT  BD  ミキティOT  長妻OT


後半も凄い気づき あのBrazilianもあるの〜叫び叫び叫び


後半のAero Danceも、レギュラーレッスン時も、スタジオ崩壊状態だった42番の難度が高い All of Me 爆弾爆弾爆弾


最後は皆んなバテバテになりながら、素敵な先生たちのリトモス、楽しんでましたねブルーハーツ


今回ほど、スタッフで良かったと思う部活なレッスンはありませんでした笑笑笑





コスパ草加松原組スター 何年振りかのコスパ復帰の年です合格








Dreams-Up #41  踊って埼玉Ⅱ 楽しい時間を過ごせましたアップアップアップ


ご参加、ありがとうございましたベル また次回、お楽しみにキラキラ


通常サークルも参加お待ちしてますよグリーンハーツ


リードをしていただいた先生方、お疲れ様でした❣️ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします🙏


今回の参加者に、フリフリ用のスカーフのプレゼント🎁




いただきました飛び出すハート ありがとうございます🙇‍♂️