ルネサンス蕨 金曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス蕨 やぎ座

金曜日の蕨クラブは、まずは Group Fight ピンク薔薇

渡邊愛里奈IRですうさぎ

何番だかで〜って言ってましたが、よくわかりませんあせる

そして、間違えたーって言ってましたが、言われなければわかりません(笑)

今日の Group Fight グー も頑張ったチョキ

愛里奈先生の Group Fight、楽しく動けましたドキドキドキドキドキドキ



続きまして、ゆんゆんOTのリトモス🕺

80番もお盆の休みを挟むので、仕上げ時、店じまい時🤣ですかねー拍手

アレの時期が楽しみラブラブ

今日は珍しく、ぽにさんがお隣りでしたよ❣️

笑顔で踊りました音譜音譜音譜 本当は笑顔になる歌詞じゃないかもしれませんけどてへぺろ

ゆんゆん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ