まおらーの集い 2024.7.28 with 星野美穂OT 夏祭り | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日は、朝から『まおらーの集い』宇宙人くん

今回ほ、去年のハロウィン🎃に続き、星野 美穂OTをゲストに迎えての夏祭りジョイント花火花火花火



ミポりんとMAORIちゃん、MAORIちゃんは自分で『美女と野獣」ならぬ『美女と怪獣』って言ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ → 誰も反論しませんでした笑


今回は、神奈川からkazup89さんも参加ですよ飛び出すハート


レッスンは、オールバックナンバーの8曲✖️2セットルンルン


前半は浴衣や夏祭りの雰囲気で祭


RM#25-1【Dance(Warm Up)】The Sun Always Shines on TV.(Touch Me) - Damon Paul
RM#12-3【Dance】Car Wash - Christina Aguilera ft.Missy Elliott
RM#66-9【Latin】Salome - Cyayanne
RM#32-3【Pop Dance】I Wanna Go - Britney Spears
RM#53-3【Hip Hop】BO$$(BOSS)- Fifth Harmony
RM#26-8【Sexy Dance(Recovery Track)】Hush Hush - The Pussycat Dolls
RM#59-10【Aero Dance】Solo - Clean Bandit feat. Demi Lovato
RM#77-11【Flamenco(Cool Down)】NO TE ENAMORES DE MI - Chacal

RM#12の Car Washは久しぶりでオタオタしましたガーン

Hush Hushのミポりんには、メンズチームはのっくアウトでしたね爆笑爆笑爆笑

Aero Danceは皆んなで、小道具Nねさんのギターを持って盛り上がりました🎸






後半は黄色や夏っぽい色がドレスコードイエローハート

RM#20-1【Dance(Warm Up)】Womanizar - Britney Spears
RM#10-10【Latin】Mujer Iatina - Thalia
RM#56-9【Latino】Casate Conmigo - Silvestre Dangond, Nicky Jam
RM#76-5【Sexy Dance】Million Dollar Baby - Ava Max
RM#25-7【Rock'n  Roll(Partnr Work)】Footloose - KennyLoggint
RM#41-4【Dance】Tonight - Jessica Sanchez ft.Ne-Yo
RM#36-10【Aero Dance】Because The Night - Cascada
RM# 7-11【Latin Bolero(Cool Down)】Perhaps - The Pussycat Dolls

ペアやりましたよ〜クラッカークラッカークラッカー

ペアをやるのが嫌いな人も多いですが、やっぱりペアをやるとリトモスって感じですねラブラブ

大好き大好き❤ RM#41 Tonight キラキラキラキラキラキラ

何年ぶりでしょう、Cool Downは、RM#7 から Perhaps ふんわり風船ハート  曲は大好きで良く聴きます音譜音譜音譜

星野美穂先生がゲストの、まおらーの集い❣️ 楽しく踊れましたアップアップアップ






ミポりんとツーショットラブラブ





何故か、以前のアップのショット笑






いただきましたスター ありがとうございます😊