名古屋 あつた蓬萊軒 本店 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


ルネサンス熱田で、まり⭐️モスを楽しんだ後は、ひつまぶしで超有名な『蓬萊軒 本店』へ爆笑

レッスンが終わった後、いち早くどんちゃんがお店へ行って待ちの手続きへ行ってくれましたスター やっぱり、なんて良い人なの花火




そして1時間ぐらい待って入れました拍手




早めのディナーをご一緒してくれた、チーム・コクールの皆さんラブラブ






沢山お話ししていると、来ましたよードキドキ ひつまぶし割り箸




ひつまぶし❣️  これを4分割して、最初はそのまま→薬味を入れて→出汁を入れて→最後の1/4は、好きな食べ方で音符




うーん、美味しい美味しいハート

関西方面と同じ、うなぎを蒸さないで炭火で焼く方法ゆめみる宝石

名古屋 : ひつまぶし 皆さんのお陰で、とても美味しい鰻をいただきましたアップアップアップ