コスパ草加松原 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日は朝からコスパ草加松原UMAくん

日曜日のコスパ草加松原は、MAORI OTのリトモス恐竜くん

レッスンは、オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

いつも通り、順番は適当うさぎのぬいぐるみ

今日は1人頑張らなきゃならない予感のレッスン前アセアセ

RM#78-1【Dance(Warm up)】Is This Love - Komodo ft.Michael Shynes ( Ulises Puiggros)
RM#19-4【Dance】It's Raining Men - The Weather Girls
RM#55-6【Hip Hop】Out Of Control - Lady Gaga
RM#23-2【Latin】Tumba la casa - Thalia
RM#21-6【Tango】Fuga Y Misterio - Astor Piazzolla
RM#36-5【Dance】The Edge Of Glory - Lady Gaga
RM#18-10【Aero Dance】I need a hero - Bonnie Tyler
RM#65-11【Sexy Dance(CoolDown)】7Rings - Ariana Grande

MAORIちゃんにしては、イマイチ盛り上げにくい曲(盛り上げるべき曲では無い曲)が多かった気づき

今日も音響に苦労して「余計な事言っている暇が無い!」って言ってましたが、It's Raining Men では西城秀樹のブーメラン🪃ブーメラン🪃って騒いだり、I need a hero では昭和の曲好きでしょって言いながら、ギャーポーンとか言って騒いでますからーーー笑笑笑

結果的には、MAORIちゃんが1番頑張ってました🤣🤣🤣

MAORI先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ



午後からは、鶴ヶ島→ふじみ野→吉川美南と動き回りました 🚙