ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス北戸田にんじん

木曜日の北戸田クラブは、茂木紀子IRのダンスエアロ&リトモスおすましペガサス

最初はダンスエアロふんわり風船星

エアロ、Hip Hop、Charlestonっぽいコリオの組合せの3ブロック太陽

今回は皆んな苦戦しましたね〜虹

私もかなり苦戦しましたあせる

でも楽しいので、またこれぐらいのレベルのコリオやりたいですね❣️

続きましてはリトモス🕺

オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

もういつも順番は適当ですてへぺろ

RM#18-1【Dance(Warm Up)】Fame - Irene Cara
RM#77-3【Jazz】One Last Kiss - Thomai Apergi
RM#44-4【Sexy Dance】Booty ft. Iggy Azalea - Jennifer Lopez
RM#24-7【Fanky Dance(Partnr Work)】If You Seek Amy - Britney Spears
RM#41-4【Dance】Tonight - Jessica Sanchez ft.Ne-Yo
RM#32-9【Latin】Lovumba - Daddy Yankee
RM#30-10【Aero Dance】Everybody dance now - Bob Sinclar Feat. Dollarman & Big Ali & Makedah
RM#15-11【Flamenco(Cool Down)】Amor Gitano - Beyonce y aleJandro fernandez

茂木先生にしては珍しく定番の Fameからルンルン

24番のペアは、やっぱりシングルですが、バックナンバーでのPartnar Workはレアですねラブラブ

踊りやすい曲ですけどねグッ

リトモスの曲の中で1番好きな41番の Tonight 炎
コリオも含めても、1・2番に好き❤️

私の中では、最強のAero Danceの30番立ち上がる

29番の Like A Prayer  や、36番の Because The Night よりも強烈だと思ってます(笑)

今日のナンバーも楽しかったスター

そして今日もコスパ草加松原から3人が参戦ですよクラッカークラッカークラッカー

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ