コスパ草加松原 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜も、コスパ草加松原ちょうちょ

火曜日のコスパ草加松原は、長妻佳代子OTのリトモス🕺

前の方のメンバーは、日曜日と同じ様な感じで、盛り上げ隊クラッカークラッカークラッカー

レッスンは、説明が長かったのか、曲が長い曲だったのか、何が長かったのか、オールバックナンバーの7曲音譜音譜音譜

終わったら、微妙に時間が早かった様な(笑)

RM#29-1【Dance(Warm Up)】HoldIt Against Me - Britny Spears
RM#30-2【Latin Dance】Let’s Get Loud - Jennifer Lopez
RM#31-4【Dance】Till The World Ends - Britney Spears
RM#28-6【Sexy Dance】Telephone - Lady Gaga ft. Beyoncé
RM#27-6【Hip Hop】We Will Rock You - Queen
RM#58-9【Latin】Colors - Jason Derulo , Maluma
RM#56-11【Latin Reggae(Cool Down)】Por Favor – Pitbull , Fifth Harmony

リトコンの練習曲グラサン

30番のLatinの時に、佳代ちゃんの隣で音の入りが聞こえなくて、ちょっと入りのタイミングが遅れたら、すかさず突っ込まれる私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

58番のLatinは久しぶりで、最初だけ戸惑い目でしたスター

他は問題無く、音楽に合わせて気持ち良く踊れた様な気がします電球→甘めの採点100点

長妻先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ