コスパ草加松原 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の午前中は、コスパ草加松原オーナメント

日曜日のコスパ草加松原は、MAORI OTのリトモス恐竜くん

今日もカズコと私でMAORIちゃんを挟む爆笑爆笑爆笑

前から2,〜3列はイツメンです飛び出すハート

レッスンは、オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#10-1【Dance(Warm Up)】All or nothing - Cher
RM#36-3【Fast Dance】Runnaway Baby - Bruno Mars
RM#54-4【Reggeaton】Hula Hoop - Daddy Yankee
RM#78-8【Hip Hop(Recovery Track)】Lobby - Anitta & Missy Elliott
RM#26-8【Sexy Dance(Recovery Track)】Hush Hush - The Pussycat Dolls
RM#17-9【Latin】Vive ei verano - Paulina Rubio
RM#74-10【Aero Dance】We Built This City - Starship
RM#24-11【Latin Retro(Cool Down)】Cobarde - David Bustamante

なんか10番と19番の W-Upの曲が似ているんですよね〜ダッシュ 私的にはあせる

日曜日の朝の2曲目から、 Runnaway Babyですかガーン

Hula Hoopでは、MAORIちゃん「コマネチ❗️」ってポーン
(お付き合いしました🤣🤣🤣)

17番のLatinは大好きなんですけど、久しぶりでしたラブラブ

Cool Downは、「私の過去など」と、やっぱり出ますよね(爆)

MAORI先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ