ルネサンス蕨 金曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス蕨 おとめ座

金曜日の蕨クラブピンク薔薇  3回目 Group Fight グー

渡邊愛里奈IRですうさぎ

始まる前に、リトモスでもお馴染みの Zymbie や Azukita  
の曲がかかっていて、気分上々のスタートですアップアップアップ

だいたい動きがわかって来たので、気持ち良く動けましたさそり座

またまた先週より汗だくです汗汗汗

足腰のいつも使わない所のトレーニングになりますグー

愛里奈先生の Group Fight、楽しく動けましたクラッカークラッカークラッカー




続きまして、ゆんゆんOTのリトモス🕺

珍しくアッキーの登場です立ち上がる しかも私の隣スター

レッスンはオールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#27-1【Dance(Warm Up)】Take It Off - Ke$ha
RM# 8-10【Latin】She bangs - Ricky Martin
RM#37-6【Brazilian】bara bara bere bere -Alex Ferrari
RM#61-5【Dance】Head Above Water - Avril Lavigne

RM#33-8【Hip Hop(Recovery Track)】Never Say Never - Justin Bieber ft. Jaden Smith

RM#33-9【Femme Style】Girl Gone Wild - Madonna

RM#27-10【Aero Dance】Time After Time - Cyndi Lauper
RM#68-11【Reggaeton(Cool Down)】Hawaii - Maluma 

ほぼストレスの無い曲のセットで気持ち良く動けますラブラブ

ただ Brazglianは、相変わらずスタミナを奪いますがゲラゲラ

そして、何故かUpからアッキーの視線を感じます爆笑爆笑爆笑

Cool Downまで、アッキーが隣で、微笑みが止まらないリトモスでしたかに座

ゆんゆん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ