コスパ草加松原 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜も、コスパ草加松原スイカ

火曜日のコスパ草加松原は、長妻佳代子OTのリトモス🕺

今日も前から3列目ぐらいは、イツメンで賑やか歩く

レッスンは、オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#24-1【Latin(Warm Up)】Entre El Mar Y Una Estrella – Thalia
RM#19-5【Hip Hop】Buttons - The Pussycat Dolls
RM#40-2【Dance】Timber – Pitbull ft. Ke$ha
RM#54-5【Disco Dance】Lady - Austin Mahone ft. Pitbull
RM#34-6【Dance】Turn Up TheMusic - Chris Brown
RM#60-8【Femme Style(Recovery Track)】Crazy In Love - Beyoncé
RM#25-9【Latin Dance】Ella Me Levanto - Daddy Yankee
RM#43-11【Salsaton(Cool Down)】Sabor A Mela - Daddy Yankee

今日の探し方グッド!

Upは Thajiaっぽいスローなナンバー20番台あたりと‼️
2曲目は、完全にPussycat Dollsなので、これで探せば直ぐにわかるチョキ
3曲目のTimberは、定番ですねブルーハーツ
4曲目は、あのDiscoっぽいコリオは、やっぱりDisco🕺
50番台あたりだろうな!とスター
5曲目は、好きなので直ぐにわかったラブラブ
6曲目は、直美ですね爆笑
7曲目は、ギズモさんの嫌いな曲ガーン私は好きです❤️
Cool Downは、サルサなので、少ないサルサは直ぐにわかる看板持ち

今日は、こんな感じでリストが出来ました飛び出すハート

好きな曲やレアな曲が混じって、いい感じ爆笑

長妻先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ



今日の夕方、虹が出ていましたね🌈