ゴールドジム さいたまスーパーアリーナ | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

土曜日の今日は、午前中が車の点検があって、午後からゴールドジムさいたまスーパーアリーナへ🚙

本当は別の用事があるハズで予定入れて無かったのですが、予定が少し前の日に終わったのでてへぺろ→何だかわかりませんよね叫び

スーパーアリーナは、江原純子OTのリトモス🕺

江原先生は2回目ですが、バックナンバーの期間は初めてなので、どんな曲がくるか楽しみでしたラブラブ

レッスンは、オールバックナンバーの11曲音譜音譜音譜

いつも通り、順番は適当ですが凝視

RM#13-1【Dance(Warm Up)】Celebration - Kool & The Gang
RM#25-2【Latin】Arrasando - Thalia
RM#28-4【Dance】Firework - Katy Perry 
RM#38-6【Sexy Dance】will . i. am - Scream & Shoutft. Britney Spears
RM#33-2【Reggeaton】Vivosy Activos - Don Omar
RM#26-8【Sexy Dance(Recovery Track)】Hush Hush - The Pussycat Dolls
RM#41-8【Flamenco(Recovery Track)】Enrique Iglesias - Bailando
RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC
RM#38-9【Retro】Livin' La Vida Loca - Ricky Martin
RM#29-10【Aero Dance】Like A Prayer - Madonna
RM#16-11【Sexy Dance(Cool Down)】Sway – The Pussycat Dolls

たまーに行く場所なので、緊張もしましたが、比較的無難にこなせるナンバーだったので、その通りに無難に踊れました飛び出すハート

今日は居るかなーと思ってたTM夫妻とは、エレベーターでいきなり会うし、元ホームの素敵なお姉様にもスタジオ入る前に会えたし、とても楽しかったですキラキラ

スタジオには、コスパ草加松原でお馴染みのOTさん、らんOT(宮本OT)もいらしてました!!

午前中のコスパ草加松原でのレッスン行って無いので、ちょっとバツが悪かったですけど滝汗

江原先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ