ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス北戸田風船

昨日は諸事情で来れなかったので、1週間ぶり気づき

木曜日の北戸田クラブは、茂木IRのダンスエアロ&リトモススター

まずはダンスエアロ音符

リトモスでお馴染みの曲、Toxic – Britney Spears にのせての3ブロックゆめみる宝石   →だったよね⁉️ 確かおすましスワン


POPな曲で、昔のエアロっぽい動きやダンスチックな動き、Hip Hopっぽい等があって、軽快な楽しいコリオハートのバルーン


皆さん結構、早めにキャッチをして揃って楽しく踊れましたふんわり風船星


続きましては、リトモスのバックナンバーの8曲音譜音譜音譜


RM#34-1【Dance(Warm Up)】Into the Groove - Madonna
RM#58-6【Reggeaton】Lo Malo - Aitana,AnaGuerra
RM#12-4【Latin】Tu corazon - Raul
RM#70-3【Disco】Where Does The DJ Go ? - Kylie Minogue
RM#75-8【Hip Hop(Recovery Track)】Toxic Pony - Britney Spears & Ginuwine
RM#43-8【Jazz(Recovery Track)】All About That Bass - Meghan Trainor
RM#76-10【Aero Dance】In Da Gatto - J.Balvin & Skrillex
RM#51-11【Sexy Pop(Coll Down)】Make Me... - Britney Spears ft.G-Eazy

大好きな34番からののUpラブラブ

12番のブンブン🐝は、ノリノリの曲ルンルン
(アダピー先生を思い出す→生きてますが 笑)

70番のDisco星、曲が大好き😘

Toxic は、新しい方のこっちですよね⁉️  ダンスエアロのデジャヴ〜なあせるあせるあせる

Aero Danceは、自分の世界に入ってやっちまったなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この時は、自分で非常に楽しくなっている時ですグッ

そして、ガツンと落ちてしまうドクロ

Cool Downの Britney Spears の曲も大好き❤

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ









ササギズモッチラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ




もう直ぐギズモさんの誕生日🎂と言う事で、一足先におめでとう㊗️🎊🎈🎉ラブラブ