ルネサンス北朝霞 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス北朝霞 ちょうちょ

久しぶりになります北朝霞スター

最近はサークル帰りにお風呂しか寄ってなかったアセアセ

火曜日の北朝霞クラブは、YOSHIE OTのリトモス🕺

RM#45-1【Dance(Warm Up)】You MakeMeBrave - Amaoda Cook & Bethel Music
RM#13-2【Funk】Play - Jennifer Lopez
RM#41-9【Latin】Moviendo Caderas - Yandel ft.Daddy Yankee
RM#75-5【Disco】About Dumn Time - Lizzo
RM#74-6【Sexy Dance】Slomo - Chanel
RM#52-6【Reggaeton】Chantaje - Shakira ft. Maluma
RM#45-2【Latino】juan Magan - Si No TeQuisiera ft. Belinda , Lapiz Conciente
RM#45-11【Arabian(Cool Down)】Habibi I Love You - Ahmed Chawki feat. Pitbull

YOSHIEちゃん、いつもバックナンバーであまりやらない曲が多くて結構苦戦爆笑爆笑爆笑

うる覚えな感じで踊ってました煽り

わかる所は、元気に声出して立ち上がる

YOSHIE先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ