コスパ草加松原 土曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の午前中は、コスパ草加松原バナナ

土曜日のコスパ草加松原は、らんOT(宮本知子OT)のリトモス🕺

らん先生は、最近はバックナンバーはやらないと聞いていましたが、UpとCool Down以外はバックナンバーでしたねラブラブ

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys
RM#13-9【Reggeaton】Rompe - Daddy Yankee
RM#40-3【Funky】Thriller - Michael Jackson
RM#46-9【Latin】Ave Maria - David Bisbal
RM#15-10【Aero Dance】Maniac - Michael Sembello
RM#19-6【Salsaton】Pura Sabrosura - Super Express
RM#78-7【Rock(Partnr Work)】 Travelin' Band - CCR
RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi

らん先生、バックナンバーとなると、マニアックな曲を選びますね笑

だいたい Aero Danceのタイトルが Maniac だしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ しかも、真ん中あたりにやるしびっくり

何でこの時期に、スリラーやねんw

13番の Reggaetonはレアだし、19番のSalsatonは好き❤️

たぶん78番のRockのペアは、バックナンバーでやる先生、これから居るかな(笑)

らん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ