まめ〜ずサークル 2024.6.5 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、茂木紀子IRの、まめ〜ずサークル骨

1月以来の参加になります❣️

もっとも、ルネサンス北戸田で木曜日にいつもレッスン参加しているので、場所以外は違和感も無いし、メンバーさんもあちこちから集まってますが、ほぼ知っているメンバーさんばかりで、ヤリ放題です(笑)




撮ってるの、気が付かなかったびっくり




さてさてレッスンですが、まずはダンスエアロバレエ

リトモスでお馴染みのMonsterの原曲にのせての3ブロック+フィニッシュびっくりマーク

3ブロックの間にはそれぞれ同じアニメーション⁉️が入って繋いでいく楽しいコリオ歩く

流れも良く、とても楽しかったですブルーハーツラブラブグリーンハーツ




続きましては、リトモスのオールバックナンバーの10曲音譜音譜音譜


ポップには11曲ってなってましたが、Aero Danceが無かったはてなマーク 終わった後に曲は流れてましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


RM#35-1【Dance(Warm Up)】Laserlight - Jessie J ft. David Guetta
RM#11-6【Latin】Ay mama - Chayanne
RM#67-8【Hip Hop(Recovery Track)】Boyfriend - Mabel
RM#52-8【Disco Funk(Recovery Track)】24K Magic - Bruno Mars
RM#51-4【Jazz】I'm in Love With a Monster(from Hotel Transylvania2)- Fifth Harmony
RM#66-8【Towel Dance(Recovery Track)】Timida - Pabllo Vittar, Thalia
RM#52-5【Femme Style】That,s My Girl - FifthHarmony
RM#17-8【Striptease Dance(Recovery Track)】Beware of the dog - Jamelia
RM#10-9【Reggeaton】Drop it on me - Ricky Martin
RM#21-11【Flamenco(Cool Down)】 Isn't Funny - Jennifer Lopez

何故か、10番台だとやたら盛り上がるメンバー爆笑

ダンスエアロで踊ったMonsterをリトモスでもやる(爆)

6、7、8曲目は、タオルやバンダナを使うナンバー飛び出すハート

コロナ禍の中でレギュラーレッスンは一度もやらずに自粛していた時の66番音符

Towel Danceは初めてかと思ったら、記録によると1度は踊ってたあせるあせるあせる

記録はあるけど記憶は無いドクロ

やっぱり、記憶に無いと思ったら、見間違い!記録にも無かったてへぺろ

66-8 初見でした😅

ラストはオレッ‼️で〆ました拍手拍手拍手

茂木先生の、まめ〜ずサークル、楽しく踊れましたアップアップアップ










 






再会驚き




サービスショット📷




いただきましたラブラブ ありがとうございます😊