コスパ草加松原 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


日曜日の午前中は、コスパ草加松原 スイカ

日曜日のコスパ草加松原は、MAORI OTのリトモス🕺

直前でキャンセル出たりはしますが、60人入るスタジオがほぼ満員のクラス乙女のトキメキ

この時間は、リトモスにまだ慣れないメンバーさんが多いと言う事で、バックナンバーは3曲アセアセ

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-2【Latin】VAGABUNDO - Sebastian Yatra , Manuel Turizo , Beele

RM#14-3【Disco Dance】One Night Only - Dreamgirls

RM#18-4【Dance Hall】Whine Up - Kat Deluna

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#37-5【Dance】Scream - Usher

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi



今日は静かなメンバーさんが多く、黙っているとMAORIちゃんが1人漫談になっています(笑)

慣れないメンバーさんが多いからバックナンバー3曲ですが、その中に Dance Hallって🤣🤣🤣

強度が高く、多少難度もある曲爆笑

そして、脚を上げる所「犬がオシッコするみたいに‼️」ってゲロー笑ゲロー

来週は1〜2曲、現曲を残すらしいハイハイ

MAORI先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ