コスパ草加松原 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、コスパ草加松原 花

火曜日のコスパ草加松原は、長妻佳代子OTのリトモス🕺

2ヶ月目の20日も過ぎて、バックナンバーの時期がやって来ましたね🙌🙌🙌

立ち位置は、いつもの辺りの前が取れずに前から2番目👀

そして、レッスンはオールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#29-1【Dance(Warm Up)】HoldIt Against Me - Britny Spears
RM#24-2【Dance】When Love Takes Over - David Guetta ft. kelly Rowland
RM#28-6【Sexy Dance】Telephone - Lady Gaga ft. Beyoncé
RM#26-8【Sexy Dance(Recovery Track)】Hush Hush - The Pussycat Dolls
RM#27-6【Hip Hop】We Will Rock You - Queen
RM#44-4【Sexy Dance】Booty ft. Iggy Azalea - Jennifer Lopez
RM#18-10【Aero Dance】I need a Hero - Bonnie Tyler
RM#21-11【Flamenco(Cool Down)】 Isn't Funny - Jennifer Lopez

20番台のリトコンで使われている曲を中心の楽しく激しいナンバーラブラブ

18番のAero Danceは久々です‼️

24番のDanceの時に、お姉様方が「これ、初めてだよねー」って言っていたので「初めての曲も、これで踊った事のある曲になりましたねー」とお伝えしました笑

前列の方が凄く賑やかなコスパ草加松原ウインク

長妻先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ






ウズベキスタン🇺🇿のお土産、今日もいただきました❣️ありがとうございますキラキラ