ルネサンス蕨 金曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス蕨 コアラ

金曜日の遅い時間の蕨クラブは、ゆんゆんOTのリトモス🕺

いつもは1番右の1番前の立ち位置ですが、今日は珍しく1番左の1番前の立ち位置にしてみましたふとん1ふとん2ふとん3

なかなか景色も変わってイイ感じですグッ

今日は少し声出しもして、頑張りました飛び出すハート笑飛び出すハート

ゆんゆん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ






いただきました❣️ ありがとうございます😊





足裏マッサージ出来るヤツ足 ハンカチラブラブ




使い方が違うアセアセ Gカップハートのバルーン




使い方が違うアセアセ 爺カップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






いただきましたキラキラ ありがとうございます😊