ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜も、ルネサンス北戸田スター

木曜日の北戸田クラブは、茂木紀子IRのダンスエアロ&リトモスラブラブ

最初はダンスエアロ💃

この曲だったでしょうか⁉️   これだとしたら、最近の曲で結構好きなんですけど❤️

Tate Mcrae - Greedy


コリオも45分で踊るには、最近の中では難しめ立ち上がる

アワアワするのも好きなんですけど笑笑笑

それでも、何とかかんとかついて行って、楽しかったクラッカー

この時期は、ダンスエアロ2本やりたいキラキラ(IRさんは大変でしょうけど)

続きましては、リトモス🕺

私とは違う、面白い声出しを聴きながら、ふにゃふにゃと踊ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ





怖っドクロドクロドクロ