劇団四季 アラジン | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


昨日はジム活はお休み🎌

新橋にある『劇団四季』に行って公演中の《アラジン》を観て来ましたラブラブラブラブラブラブ

まずは人気店、山本のハンバーグ 新橋食堂でランチスプーンフォーク




外食でハンバーグだとファミレスでしか殆ど食べないので、流石有名店とても美味しかった星星星


私は生姜醬油ハンバーグに+ つくねメンチカツオーナメント





ハンバーグの後は、近くのスタバっぽいお店でコーヒータイム☕️




そしていよいよ『劇団四季 アラジン』の鑑賞です❣️




ミュージカル🎵は数回しか観たことが無い(ミュージカルかどうかも⁇)のですが、劇団四季の貴重なチケット🎫、祐美奈ちゃんがとってくれて飛び出すハート ありがとう🙇‍♂️


当然ながら舞台が始まったら写真は撮れないので、あちこちで撮りまくる🤣🤣🤣






おっさん2人でもあせる




アラジン、楽しかった、面白かった、可笑しかった、感度したキラキラ

(隣のご婦人が、笑いのツボが浅くて、聞いてたら自分が笑えなくなる時があったゲラゲラ





ミュージカルを観た後は、豊洲の千客万来へベルベルベル





凄い人アセアセ





まずはたこ焼きを食べる雷





たこ焼きを食べた後は足湯へ♨️







足湯の隣にある喫茶店で水分補給(メロンソーダだけど)爆笑




8階のオープンテラスみたいな感じなので、とても景色もいいです立ち上がる




長く滞在したので、日が暮れて来ましたラブ







日が暮れてから、もう一度、足湯♨️







足湯に再度浸かって、足が軽くなった後は、また食べます笑


北海道の祐美奈ちゃんにと、『月島もんじゃ 十五夜』割り箸




もんじゃ、モダン焼、焼きそば、蕎麦メシ等々、食べる食べるあせる 身体が資本のインストラクターさん‼️女性陣の方がいっぱい食べます滝汗(焼いたり食べたり忙しくて、食べた物いっぱい写真撮り忘れた)












ほとんどのお店が閉店になるまで食べまくり〜(笑)






食べて、観て、食べて食べての、とても楽しく充実した1日でしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ