コスパ草加松原 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、コスパ草加松原 ダーツ

火曜日のコスパ草加松原は、長妻OTのリトモス🕺

今日は、あらやんが遊びに来てくれましたよ~🙌

以外にも、初コスパだそうですびっくり

あらやん、1番前に居たので、他のメンバーさんから「あの人知ってる?リトモス出来るの?」と聞かれました🤣🤣🤣

もちろん知ってますし、間違い無く、そのメンバーさんよりリトモスやってます(笑)

レッスンは、RM#79の Sexy Dance、Flamenco、ペアのDance落ちの8曲音譜音譜音譜

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-2【Latin】VAGABUNDO - Sebastian Yatra , Manuel Turizo , Beele

RM#79-3【Disco】Dance The Night - Dua Lipa 

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi


擬音、声出しの多い佳代ちゃんの勢いに乗っかって、気持ちよく声出して騒げましたクラッカークラッカークラッカー

後半のLatinをやる時に、「2曲目のLatinやります!」って言うので、さっきやったでしょって思って「えーーーーーっ!」て言ったら、2たつめのLatinって事だったのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

長妻先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ


ペー‼️




やっぱり、ここでもバギューン銃