ルネサンスKSC金町 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日は朝から初めていきます、ルネサンスKSC金町ふんわり風船星



今月からルネサンスになったので行ってみようかな⁉️と思ってオーナメント

日曜日のKSC金町は、池田将英OTのリトモス🕺

池田将英先生、噂は聞いてましたが、初めてです🔰

知っている人は誰も居ないと思ってたのに、知ってメンバーさん、私を知っているメンバーさんが沢山居てビックリ🫢

特にビックリしたのは、もうリトモスはやって無いと思っていたアケさんがいたびっくり

沢山のメンバーさんに声かけて頂いて、ちょっと気持ちが楽になってスタート出来ました🙇‍♂️

レッスンは、50分という変わった時間で、RM#79の前半のLatin 1曲落ちの10曲音譜音譜音譜

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-3【Disco】Dance The Night - Dua Lipa 

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

RM#79-5【Sexy Dance】Summer Really Hurt Us - ALMA

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

RM#79-7【Dance(Partnr Work)】Pretty Woman - Roy Orbison

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi


池田先生? 将英先生? イケちゃんとも呼んでた様な気がしますけど(笑)、面白い🤣🤣🤣

私も静かに様子をみてますよ〜と始まる前に話してましたが、池田先生が変なテンションで騒ぎ出すので、1人にしちゃいけないかと思って、後半戦は少し声出しして参戦しましたびっくりマーク

ぽにギズモッチの好きそうな先生ですね(笑)

メンバーさんにも、また来てね〜と言われたし、一緒に行ってみたいものです飛び出すハート

池田将英先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ