コスパ草加松原 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、コスパ草加松原おひつじ座

火曜日のコスパ草加松原は、長妻OTのリトモスさそり座

賑やかなコスパ草加松原が戻って来ましたよー🤣🤣🤣

レッスンはRM#79の前半のLatin、Disco、Sexy Danceの3曲落ちの8曲音譜音譜音譜

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

RM#79-7【Dance(Partnr Work)】Pretty Woman - Roy Orbison

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi


最近、Discoを踊らないパターンが多くなって来て、反対に初めの方でやらなかった、ペアと後半のLatinが馴染んで来ましたラブラブ 

とは言え、ペアは先生によって多少違う所があるので、その度に新鮮で良いですウインク

コスパ草加松原の声出しは、ポイント、ポイントで出すメンバーさんが多いので、私に合ってて心地よい飛び出すハート

リードをとる先生も元気で賑やかな先生が増えたので、雰囲気良いですキューン

長妻先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ