京都 都をどり | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

京都のK貝さんに、祇園で4月だけやっている『都をどり』に連れて行ってもらいました❣️

ネット上や電話をしてもチケットは取れない所を、手配して頂いた貴重なものキラキラ → 私の柄であるかどうかは別としてアセアセ





写真撮影は禁止なので、ホームページからイメージを頂きましたスター


芸妓さんと舞妓さんの三味線や鼓や笛?と踊りで華やかで綺麗で素晴らしいラブラブ








とても貴重な体験でしたベルベルベル ありがとうございました😊


着ているもののバランスがあせるあせるあせる


記念に、いっぱい写真を撮ってもらいました立ち上がる


見たくないでしょうけど、見ちゃった方、我慢してください🤣🤣🤣











お抹茶とおまんじゅうをいただいた時に、おまんじゅうが乗ってた記念のお皿オーナメント