コスパ長岡京 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

関西最終日は、一度戻った大阪から再び京都へランニング → 京都市ではないですけど指輪

コスパ長岡京です🏯



日曜日のコスパ長岡京は、川島麻里OTのリトモス🕺


かわまり先生(皆んなそう呼んでた)は、数年前にコスパ鶴見緑地で一度受けた事があります🖐


ここでも、K貝さんと一緒ですスター


人気のあるレッスンで、予約が1番後ろの隅っこから2番目しか取れませんでしたが、譲っていただいて右大臣の立ち位置です❣️  プレッシャーたっぷりです昇天


レッスンはRM#79のDisco、Sexy Dance、ペアのDanceの3曲落ちの8曲音譜音譜音譜


RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-2【Latin】VAGABUNDO - Sebastian Yatra , Manuel Turizo , Beele

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi


かわまり先生の直ぐ側なので、動きがバッチリ見えて良かったですOK
 

右大臣の立ち位置で、鏡越しに周辺のメンバーさんを見ながらの緊張したリトモスです飛び出すハート


気づかれたかどうかわかりませんが、一度間違えた所がありましたが、細かい所は兎も角、なんとか踊れましたかね⁉️(本当かな笑


かわまり先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ

レッスンが終わった後も、写真を撮りながらメンバーさんの疑問点を解説してくれましたラブラブ






レッスンが終わった後は、K貝さんとランチに行って、その目の前にある長岡天満宮で、お花見しました🌸















亀🐢がいっぱいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



と、いっぱいお世話になって、関西を後にしました🙇‍♂️

とても楽しかったです❣️ ありがとうございました😊