コスパ住道 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日は、新幹線 新大阪駅から直行で、コスパ住道へふんわり風船星





木曜日のコスパ住道は、戸村浩子AMTのリトモス🕺


TOM先生、来れる日程ならば、予約の難しさをクリアして出席せねば👍


TOM先生のリトモス、予想通り I 藤さんが居られて、レッスン始まる前に、写真を撮る手配までしてくれました🙌 ありがとうございます😊


レッスンはRM#79の Disco、ペアのDance、Hip Hopの3曲落ちの8曲音譜音譜音譜


RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-2【Latin】VAGABUNDO - Sebastian Yatra , Manuel Turizo , Beele

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

RM#79-5【Sexy Dance】Summer Really Hurt Us - ALMA

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi


私が1番難関だと思った後半のLatinを今月初めて踊りましたキラキラ


マスタートレーナーのTOMさんの綺麗でカッコイイ動き、しっかり見ましたグッ 覚えたかどうかは別として(笑)


TOM先生、最初からツッコムゲラゲラ それも関西弁なので、聞いていると、とても楽しい😆


TOM先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ


続きまして、同じく戸村浩子IRのダンスエアログリーンハーツ


ダンスエアロは、2ブロックを globeの DEPARTURESにのせての楽しい Dance 音譜音譜音譜



TOM先生のダンスエアロ、楽しく踊れましたアップアップアップ


シャワー🚿しようと用意してたら、着替えのパンツ🩲と靴下をスーツケースに全部入れちゃった事に気がつき、しょうがなく同じパンツと靴下で帰りましたガーン


リトモスの時のウェアですが、この後のダンスエアロでは、ブルーの La body を着たのですが、TOM先生に派手目目目って言われましたあせる 普通ですよね🤣🤣🤣、信号機みたいな色使いですけど🚥