RM#79 新曲発表会 シーバンス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日は4月からスタートする、リトモス79番のカリテスさん主催のシーバンスでの新曲発表会クラッカークラッカークラッカー



前回は大阪開催に行ったので、聖地シーバンスは半年ぶり(もっとも前回の東京開催もシーバンスではありませんでしたが)のシーバンスですふんわり風船星


竹ヶ原佳苗MT  五十嵐亮AMT  田口優喜AMT 大串達彦AMT まじかるクラウン




リトモス79番ラブラブ  名付けて『懐メロ リトモス』笑


前半は早いけど入り易くて乙女のトキメキ、中盤の Flamencoと Hip Hop は、覚えるまで楽しみハートのバルーン、Aero Danceは盛り上がれるかなクラッカークラッカークラッカー


手のひらが表だったり裏だったり(笑)


指さしたり、昭和の電話だったり気づき


ファイナルポーズは向かい合わない様に、皆んなで後ろ向きましょうね🤣🤣🤣


今回は佳苗先生の斜め後ろにいた時に「サ○キさ〜ん、回る時も手は胸に置いたまま!」と暖かい⁈お言葉てへぺろ


3月20日のあちこちの新曲発表会は、行くかはわかりませんが、4月からのレギュラーレッスン、楽しみですグリーンハーツラブラブブルーハーツ









いただきましたキラキラ ありがとうございますハート