Dreams-Up #37 with五十嵐亮AMT & 梶川倫世OT | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

日曜日の夕方は、Dreams-Up  #37 星星星

今回はリトモスアシスタントトレーナーの五十嵐 亮IRと、またまた広島からの梶川 倫世OTがゲストクラッカークラッカークラッカー

女性に特に大人気のイガリョウと男性に特に大人気のみっちゃんで、サークルエントリーも瞬殺で満員御礼🈵でしたラブラブ





私達スタッフは、急な事情でのスタジオ変更で、満員御礼な上に以前よりも狭めのスタジオだったので、スタッフに徹して残念ながらリトモス、ダンスは踊らず見守りました(笑)


サークル前半は、リトモスのバックナンバー音符


RM#23-1【Dance(Warm Up)】Gloria - Laura Branigan

RM#19-6【Salsaton】Pura Sabrosura - Super Express

RM#27-9【Latin Dance】La Despedida - Daddy Yankee

RM#46-5【Disco Dance】Uptown Funk - Mark Ronson ft.Bruno Mars

RM#53-4【Sexy Dance】I'm a Lady - Meghan Trainor

RM#28-8【Flamenco(Recovery Track)】Camina y Ven - David Bisbal 

RM#14-2【Reggeaton】Noche de Entierro - Wisin & Yandell Feat.Tony Tun Tun, Hect

RM#53-6【Dance】Rockabye - Clean Bandit ft.Sean Paul&Anne,Marie

RM#26-9【Latin Dance】Conga - Gloria Estefan

RM#51-11【Sexy Pop(Coll Down)】Make Me... - Britney Spears ft.G-Eazy


3人の交代のリードで、皆んな楽しそうでした飛び出すハート














柱の鏡を使って、一緒に写るシリーズ爆笑爆笑爆笑









後半のオリジナルダンスは、イガリョウ・みっちゃん・佳代ちゃんが、それぞれ1ブロックずつのダンスの組み合わせガーベラ


Meghan TrainorMe Too 3人の個性が出た、楽しいダンスでした💃







とても楽しかった Dreams-Up  #37スター


また次回も、よろしくお願いします🙇



愛ちゃんを含めた、リトモスインストラクターふんわりリボン







サークルアフター生ビールナイフとフォーク