まめ〜ずサークル with 桶屋美千子IR 2024.1.9 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は『まめ〜ずサークル』キラキラ

サークル1周年になるそうですが、今回初参加になりますてへぺろ

ゲストが桶屋美千子IRという事で、みっちぃ先生4年振りぐらいになりますか⁉️ 以前は、みっちぃ先生のエアロサークルに出ていたのですが、場所が遠くなって疎遠になってました泣

いつになっても可愛らしいですね😊

茂木先生は、毎週ほぼレギュラーレッスンに出ているので5日ぶりなのですがウインク






レッスンは、ダンスエアロから💃

茂木先生、推しの曲って言ってたのでWHH❓なのかなはてなマーク

みっちぃ先生の2ブロックと挟んで茂木先生の1ブロック音譜音譜音譜

鏡が無いので、対面ですあしあと

茂木先生のコリオが微妙に上手く出来なかったけど、通しは気持ち良く動けましたグッド!

続きまして、リトモス🕺 RM#78の11曲ルンルン

やっぱり鏡が無いので、リトモスも対面ですよ気づき

多少、感想入れますふんわり風船星

RM#78-1【Dance(Warm up)】Is This Love - Komodo ft.Michael Shynes ( Ulises Puiggros)

出だしの向きを変えるのが以外と忙しい汗うさぎ

ulisess、Is This Lovoとばかり言っているキスマーク

RM#78-2【Latin】Ganas de Ti - El Chacal & Lenier

クッククック〜(青い鳥)by ジーザス🦜

手を突き刺す🖐

RM#78-3【Disco】I'm Not Here To Make Friends - Sam Smith

ポーズがカッコいいドキドキ

後半のコリオはイマイチもやもや

RM#78-4【Reggaeton】Si Biri Bop - Nacho , Jerry Di

結構のれるReggaetonクラッカー

キックボールチェンジからのリズムチェンジのタイミング注意⚠️

RM#78-5【Dance】Trustfall - P!nk

スタートのタップチャチャチャのチャチャに手を付けたい🫶

最初から前にタップすればいいのにゲラゲラ

RM#78-6【Flamenco】Morena - Carlos Salazar ( Ulises Puiggros)

これ好き❤️ 

回る所はフラメンコアームじゃなく、クラップを入れたくなる拍手

口にチャックかと思ったら、キス💋はてなマーク

RM#78-7【Rock(Partnr Work)】 Travelin' Band - CCR

パドブレの後にまたシャッセに行きたくなるあせる

短いので、ペアでやってみたい👩‍❤️‍👨

RM#78-8【Hip Hop(Recovery Track)】Lobby - Anitta & Missy Elliott

今回のキモパート合格 

手首を振るのではなく、回すパー

13番のLatinの動き音譜 後ろ後ろ前、前!!

腰と肩とのリズムの違い目目

RM#78-9【Latin】Arranca - Becky G ft.Omega


カメラ目線は、要りません(笑)

ユルイLatinガーン

ボールチェンジの後に足を引いて、次の動きに行く体重移動に注意⚠️

RM#78-10【Aero Dance】Can't Tame Her - Zara Larsson

上で手をクロスするタイミング注意⚠️

リズムは早いが単純なコリオなので、慌てない様にする👍

最後盛り上げましょうクラッカークラッカークラッカー

RM#78-11【Bachata(Cool Down)】5Sentios - India Martinez , Andy Rivera

腰は次に行く方向へチョンハート
最初は手をつけない💪
ゆったりクールダウン⤵️

久しぶりに聞きました、みっちぃ先生の「見せて〜ラブラブ

懐かしい、いい響きですねブルーハーツ

みっちぃ先生ゲストの初のまめ〜ずサークル、楽しく踊れましたアップアップアップ

沢山の写真、いただきました😊


珍しい写真、いつもの様な写真、ありがとうございます🙇‍♂️





























ササギズモッチのR指定などの写真が好きだそうで❤️


ありがとうハグ(笑)




帰りにパシャリカメラ




安心して下さい‼️ 履いてますよOK


のはずが、怪しい手がアセアセ




防犯カメラに、犯人が写ってました(笑)




何故か、こうなるゲラゲラ




いただきましたラブラブ ありがとうございます😊