大阪 美々卯 本町店 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

仕事の打合せをしながら、“うどんすき”で有名らしい『美々卯 本町店』に行って来ました割り箸




コース料理をたのんでいてくれました拍手







貝殻を見ると武田久美子を思い出す世代ですゲラゲラ




メインの、うどんすき花火


いろんな具材が入っていて、「これは鰻?鱧?」って聞いたら、穴子だった(笑)




ここに出汁が入ってますオッドアイ猫





うどんは下に音符




熱くなってきたら、これも入れます🦐、生きたエビあせる




オリジナル餅義理チョコ




海老が、熱くて騒ぐあせる かわいちょ〜ドクロ



こんなになってしまいました😓


海外だと捕まっちゃうかな目





うどんは、おかわりをして、美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ ご馳走様でした🙇‍♂️