ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス北戸田 ふんわり風船星

木曜日の北戸田クラブ、久しぶりの関東のジム活は、茂木IRのダンスエアロ & リトモス ふんわりリボン

まずはダンスエアロ乙女のトキメキ 比較的、入りやすいコリオで周りをキョロキョロ出来る感じ爆笑

横の直線に、ササギズモッチラブラブ楽しく踊れますクラッカー

ダンスエアロ💃、楽しく踊れましたアップアップアップ

続きまして、まだまだRM#75🕺 8曲です音譜音譜音譜

RM#75-1Dance(Warm up)Elton John & Britney Spears Hold Me Closer

RM#75-3Sexy DanceKylie Minogue - Like A Drug

RM#75-4ReggaetonLola Indigo & Maria Becerra - Discoteka

RM#75-5【Disco】Lizzo - About Dumn Time

RM#75-8Hip Hop(Recovery Track)Britney Spears & Ginuwine - Toxic Pony

RM#75-9LatinoRocco Hunt,Elettra Lamborghini & Lola Indigo - Caramello

RM#75-10Aero DanceMadonna - Borderline

RM#75-11Flamenco(Cool Down)Ulises puiggrós - Loco Loco Loco


皆んな慣れて来たので、W-Upは前半の完成形を何回もやりました ガーン  ド・ド・ドリフのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

途中は、茂木先生の指示からはてなマークはてなマークはてなマーク ウエストを探せのコーナー爆笑

茂木先生のリトモス🕺、楽しく踊れましたアップアップアップ


入場、コマ送りヒヨコ




じゃなくてピリピリ






女子〜チューリップ




今日のR18はどっちドキドキ驚きドキドキ





また、コマ送り飛び出すハート