Nasあべの & ライフスポーツKTV天六 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

4ヶ月ぶりの大阪❣️

昨日は、着いてホテルに荷物を預けて、Nasあべのへキラキラ

土曜日のNasあべのは、RIKA MTのリトモス🕺

こっそり行って、こっそり帰ろうかとも思っていましたが、知っているメンバーさんと次々にお会いして(笑)

結局、残った一部のメンバーさんと、こうなりました爆笑

偶然にRIKA   先生とウェアが被ってラブラブ

見た感じ、別のデザインみたいですけどあせる

レッスンは何処もイベントじゃないので現行ナンバーなので載せませんが、RIKA先生カッコよくて綺麗な動きすぎアップアップアップ






レッスンの後は、ランチに誘っていただいて、美味しいお店星







ランチを食べた後は、ホテルにチェックインに行って、終了のつもりでしたが、これもお誘いいただいて、ライフスポーツKTVへスター


RIKA MTの紹介という事で、ビジターでもお安く簡単に入場出来まして、ありがたい事ですちょうちょ


ここでも写真を撮ったのですが、写真NGのメンバーさんもいたので、載せない事にしましたコアラ


RIKA先生のリトモスを2本堪能した後は、ディナーにもお誘いいただいて、目の前で揚げてくれる天麩羅屋さんへ割り箸




とても美味しく、いただきましたドキドキ






ここの名物だという、たまごの天麩羅🥚