ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス北戸田 かに座

木曜日の北戸田クラブは、茂木IRのダンスエアロ & リトモス🕺

まずはダンスエアロですが、少し軽快な感じの4ブロックてんびん座

いろいろな要素があって、いい感じラブラブ

少しはてなマーク汗をかいたよ〜てへぺろ

続きましては、リトモス🕺

RM#75の8曲音譜音譜音譜

前半のLatino、Disco、Cumbia 落ちの後半中心キラキラ

昨日と逆パターンで、これもいい感じ飛び出すハート

7曲目のDanceは、気楽に動けてやっぱり楽しいですねクラッカークラッカークラッカー

Sexy Danceも曲が良いし、楽しくなって来たドキドキ

後は Discoが入れば Goodグッ

Cool Down は、ウリセスが俺の歌を聴けって感じのコリオゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

茂木先生のダンスエアロ & リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ





そこで立ってなさいムカムカ




3人オソロTシャツ




マイナス1爆笑





これでは、ダメだと言われてガーン




撮り直しカメラ

そして、こうなるあせるあせるあせる




びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いただきました音符 ありがとうございます😊