Nas平野 リトモス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

初めての地の、Nas平野の行って来ましたふんわり風船星
ここは流石に知っているメンバーさんは、いませんアセアセ



Nas平野クラブは、角田かおりOT(KAOちゃん)のリトモス🕺

KAOちゃんは、一時コスパ松原でレッスンを持っていて(その時はレッスン出れなかったのですが)、現在関西で活躍中の先生ハートのバルーン

コロナ禍前にもお邪魔して、レッスンを楽しんでましたキラキラ

今日もお会いした時にも、マスク越しでも覚えていてくださって、とても嬉しかったですキューン

レッスンは、現曲4曲残しのMix音譜音譜音譜

RM#21-11【Flamenco(Cool Down)】Jennifer Lopez - Isn't Funny 

今日 Cool Downで被ると言う爆笑

これは、けんちゃんに居て欲しかった(笑)

そして、現曲の Sexy Dance Rockと、現曲の Aero Danceで、油断して間違えて突っ込まれる私ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(リトモスでは、このキャラ⁉️(笑) )

KAOちゃんの、おとぼけキャラも見た爆笑爆笑爆笑

KAOちゃんの綺麗で素敵なDance⭐️、行って良かった飛び出すハート とても楽しく踊れましたアップアップアップ

スタジオ出る時にも挨拶とちょっとの会話をしましたが、シャワーを浴びて帰ろうとしたら、KAOちゃんフロントで待っててくれて、記念撮影ラブラブ

そして、新大阪までの乗換えを教えてくれたり、玄関までお見送りまでしてくれて、親切&優しい🙇‍♂️

とても感激ですキラキラキラキラキラキラ

埼玉の皆さんにも、よろしく〜って言ってましたよドキドキ

また関西行った時には、行かなければ👍