食べ放題 & 食べ放題 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

午前中は、いちご狩り🍓







 


6種類のいちごを、4つのビニールハウスを自由に出入りして45分食べ放題ラブラブラブラブラブラブ








個人的には、この中では、ダントツで紅ほっぺが好きかな飛び出すハート


お腹いっぱい食べましたキラキラ 今シーズンはラストかなリボン



早めの夜ご飯は、焼肉食べ放題牛




ドリンクは、メロンソーダは外せません爆笑




こちらも、お腹いっぱい食べました星



最近のお気に入りの、レイクタウンのワークマングリーンハーツ 名前に女子とついても、半分ぐらいはメンズですよ音譜音譜音譜



そして目 レイクタウンにセーラー服でミニスカートを履いたおじさんが、普通にウロウロ歩いてたあせるあせるあせる