Dreams-Up #14 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、サークル Dreams-Up クラッカークラッカークラッカー

Vol.14です合格

お手伝いしているサークルですが、今回新装開店ゲラゲラ

長妻佳代子IR に、武井亮子IR と宮川雄仁IRが加わって、いろいろなジャンルの資格を持つインストラクターが揃いました星(サークルでは出来ないジャンルもありますがあせる

今日は、武井亮子IRのダンスエアロと長妻佳代子OTのリトモスですランニング




まずは、武井亮子IRのダンスエアロ💃

やっぱりエアロのインストラクターらしく、キレッキレの動き❣️  そして Sexyなダンス💃

初めて受けますが、教え方も上手でエアロを一生懸命にやってた頃を思い出すな〜ドキドキドキドキドキドキ

Black Pink  As If It’s Your Last 音符


BLACK PINK はいい曲いっぱいありますねーうずまき

亮子先生が居ると、エアロもダンスも好きなメンバーは、喜びますねグッ

亮子先生のダンスエアロ、楽しく踊れましたアップアップアップ

3人のインストラクターが、メガダンスを持っているのにサークルでは出来ないのが残念ですねドクロ

次は長妻佳代子OTのリトモス🕺

オールバックナンバールンルン  45分のはずなのに9曲やった口笛

擬音がたっぷりのリードクラッカー 相変わらず、楽しいー音符

RM#25-1【Dance(Warm Up)】Damon Paul - The Sun Always Shines on TV.
RM#60-2【Hip Hop】Austin Mahone - What About Love
RM#34-4【Sexy Dance】Kylie Minogue - Timebomb
RM#23-5【Reggeaton】Don Omar - Virtual Diva
RM#59-5【Dance】Jennifer Lopez - US
RM#34-6【Dance】Chris  Brown - Turn Up TheMusic
RM#44-8【Hip Hop(Recovery Track)】Jessie J  ft. Ariana Grande , Nicki Minaj - Bang Bang
RM#10-4【Disco Dance】Earth,Wind&Fire -Boggie Wonderland
RM#64-11【Hip Hop Pop(Cool Down)】Mable - Mad Love


直前で、変えたと言う W-Up タッチミーうさぎ

本当は Fame だったってさそり座

RM#34 のSexy Dance 好き〜グリーンハーツ カッコいいSexy Dance!!

そしてもう一つ34番から、Turn Up TheMusic これもひとつ間違うと行方不明の人が出ますがゲラゲラ とてもいい曲だし、楽しい Dance ブルーハーツ

そして、大大大好きな RM#23 の Reggaetonラブラブ

Cool Down は、レギュラーレッスンで踊ってない、RM#64からアセアセ でも先日、ゆんゆん先生がやったので、これは、ほぼ大丈夫🙆‍♂️

好きな曲が多い選曲でした星

長妻先生のリトモス🕺、楽しく踊れましたアップアップアップ

Dreams-Up#14  無事に楽しく終了しましたグッ

皆んな楽しそうで良かったキラキラ

今日ご一緒な出来た方、来れなかった方も、次回以降また参加くださいハート

宮川先生は今日はリードをとりませんでしたが、新Dreams-Upの3人の先生方赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

亮子先生、お茶目ですねラブラブラブラブラブラブ








3人の先生方と流れ星




ぽにササで参加風船