ルネサンス蕨 リトモス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス蕨 おすましペガサス



金曜日の蕨クラブは、ゆんゆんOTのリトモス🕺

お茶の間お茶 45分 1本と寂しくなりましたドクロドクロドクロ

でも、メンバーは寂しくありませんドキドキドキドキドキドキ

レッスンはRM#67の、2曲目のLatin、3曲目のDisco、だいたいやらない7曲目のペアの3曲落ちの8曲音譜音譜音譜

RM#67-1【Dance(Warm Up)】This is Real - Jax Jones , Ella Henderson
RM#67-4【Latin Tango】3 to Tango - Pitbull
RM#67-5【Dance】Rain On Me - Lady Gaga , Ariana Grande
RM#67-6【Reggaeton】MAMACITA - Black Eyed Peas , Ozuna , J.Rey Soul
RM#67-8【Hip Hop(Recovery Track)】Boyfriend - Mabel
RM#67-9【Flamenco】Flamenkito - Lerica , Belinda
RM#67-10【Aero Dance】Get Ready - Pitbull ft. Blake Shelton
RM#67-11【Flamenco(Cool Down)】Ya Es Hora - Ana Mena , Becky G , De La Ghetto


今回は、どれが好きって言おうと思うと、直ぐには出て来ないなぁーもやもや

ペアのSexy Danceは2回、後は3回か4回踊っていますので、頭の中で別の事を考え始めて、やらかしちゃう頃 タコ

Reggaetonで、一足先に横向きますグラサン

今日は、久しぶりに見た博士👨‍🎓の動きも見逃せません宇宙人くん

立ち位置がいつもとは違いますが、隣では博士やダンサーズ👯‍♂️の動きを真似するギズモさんオッドアイ猫

その隣には、何やらしょっちゅうやらかしているっぽいモッチさんロップイヤー

なんだか、皆さんそこそこ出来てますね〜グッ

ヤバッあせるあせるあせる

ゆんゆん先生、新曲音符相変わらずわかりやすいキラキラ

ゆんゆん先生の、お茶の間お茶

リトモス45分時計 楽しく踊れましたアップアップアップ


誰も信じてくれない、またまた偶然のオソロラブラブ

2人グリーンハーツ
3人イエローハーツ
4人ブルーハーツ
いっぱいになったラブラブ