ルネサンス蕨 リトモス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス蕨 おすましペガサス



ゆんゆんOTのリトモスですふんわり風船星

フライデーナイト オチャノマお茶

1週間ぶりのジム活ダンベル

1週間ぶりのリトモス🕺ですクラッカークラッカークラッカー

いつものメンバーが集まりますラブラブ

初めてさんが1人男の子

レッスンは、Up、CDを入れての6曲音譜音譜音譜 


RM#64-1【Dance(Warm Up)】P!nk ft. Cash Cash - Can we pretend

RM#64-4【Reggaeton】Rey Chavez - No se sl me quiere

RM#64-7【Dance(Partner Work)】Wanessa Camargo - Shine it on

RM#64-9【Latino】Juan Magan - Como el viento

RM#64-10【Aero Dance】Tiesto , Jonas Blue & Rita Ora - Ritual

RM#64-11【Hip Hop Pop(Cool Down)】Mable - Mad Love


Partnr Workもシングルでやりましたよグリーンハーツ

やっぱり Latinoちょうちょ よかです、よかですドキドキドキドキドキドキ

Aero Danceは、何処かでもう1回転、2回転欲しいかな!! マスク😷着けてはキツいかなはてなマーク

ギズモさんは、何❗️途中からスイッチ入ってんだ叫び

モッチさんのヤル気スイッチは、何処だドクロドクロドクロ

写真が無いのでイマイチ表しにくいですが、今日は結構Tシャツの色がバラバラでしたが、私のマスクは R-LONDONのマスク😷、ギズモさんのパンツが R-LONDONのパンツ🩳 

R-LONDONで揃う事は珍しいウインク

今日のお茶の間お茶も、なんかいい感じですねドキドキ

皆んな心の中で盛り上がって(きっと)、楽しく踊れましたアップアップアップ