ファミリーセール・バザール | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog



1週間前ですが、さいたまスーパーアリーナであった『 レナウン ファミリー 』に行って来ましたパンダ





早く着いたので、ちょっと並んで空いているうちにグッ



写真は撮ってないですが、スーツやリュック、バックなどなど、ゲットしました風船


グルメコーナーも、全てが美味しそうナイフとフォーク




おもわず、この2つのお弁当を買っちゃいましたよウインク


まいう〜ラブラブ でした合格






そして今日は、毎年2回開催される、楽しみな『 岩本町・東神田ファミリーバザール 』に行って来ましたコアラ





こちらも時間が経つと、歩いて見るのも大変になるので、朝一での訪問ベルベル


始まっても、のんびり準備しながらのお店もありますよガーン



目的の物をゲット流れ星 ほとんど50%〜90%Offのものを買いましたてへぺろ トータルで15,000円ぐらいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



大満足なお買い物アップアップアップ