ルネサンス北戸田 リトモス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

 
 
 
 
今日の夜は、ルネサンス北戸田 
 
 
 
 
水曜日の北戸田クラブは、RICA OTのリトモス
 
 
 
 
北戸田クラブ、1か月ぶり〜
 
 
 
 
今日も楽しいメンバーが集まりました
 
 
 
 
さてさて、オールバックナンバーの11曲 
 
 
 
RM#31【Latin Dance(Warm Up)】Jennifer Lopez Papi
RM#53【Hip Hop】Fifth Harmony - BO$$(BOSS)
RM#14【Jazz】Christina Aguilera - Candy Man
RM#28【Dance】Katy Perry Firework
RM#44【Hip Hop(Recovery Track)】Jessie J  ft. Ariana Grande , Nicki Minaj - Bang Bang
RM#19DanceThe Weather Girls - It's Raining Men
RM#38【Aero Dance】Miery Cyrus - We Can't Stop
RM#22Striptease DanceShakira - She Wolf
RM#17【Latin】Paulina Rubio  - Vive el verano
RM#50【Aero Dance】Taylor Swift - Shake It Off

RM#43【Salsaton(Cool Down)】Daddy Yankee - Sabor A Mela

 
 
 
 
はい‼️  私、Upから、静かにはいりました 
 
 
 
 
そんな中で、2曲目 凄い人達がいます
 
 
 
 
3曲目は、RM#14  Candy Man 
 
 
 
 
「 やった事、ある人〜 」
 
 
 
 
「 はーい 」
 
 
 
 
私だけ、手を挙げました
 
 
 
 
でも、これ苦手です
 
 
 
 
RM#19 の盛り上がる It's Raining Men クラッカー  
 
 
 
 
『 ササきんさーん、腰が動いてないっ‼️ 』喝が入りました
 
 
 
 
しかも、両手を下に広げる所を、一回上げちゃったし 叫び
 
 
 
 
調子に乗ると、やらかす
 
 
 
 
中締めのAero Dance 
 
 
 
 
RM#38 の  We Can't Stop    これ、原曲と全然違うんですよねー 
 
 
 
 
RM#17 の Latin 、RM#50のAero Dance イイですねー
 
 
 
 
落ち着きのない Cool Down    
 
 
 
 
今日も激しく、楽しく踊れましたアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リカT グリーン グリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
干し猿T レッドラブラブ  
 
 
 
 
 
 
 
リカTレッド ハート   いつも、合わせて来た様に思われますが  、偶然です!!   以心 電信柱 
 
 
 
 
 
 
 
シャツ in ズ  
 
 
 
 
 
 
 
「 そろそろ、畑さ いぐっぺー 」
 
「 んだなぁー 」
 
 
 
 
 
 
 
ん  
 
 
 

 
 
 
始まる前も、終わってからも楽しい