埼玉県 へーちゃんラーメン | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog





今日は、ルネサンス春日部クラブに間に合いそうもなかったので、越谷にある『 へーちゃんラーメン 』に行って来ました








このお店は、3回目   




もともとは、エアロのインストラクターのくまみー先生が、よくここで食べているというブログを見ての訪問でした‼️




ただ、くまみー先生のように、異常に辛かったり、凄い量だったりは無理なので、ノーマルでいきます




そうは言っても、二郎系のインスパイア店なので、普通ではありません








1玉 の注文   そして、ここは野菜も自販機での注文ですが、増しにはしません







店内で、ニンニクのアブラをどうするかコールするので、「 ニンニクなしの、アブラ多め」で








1玉のノーマルでも、そこそこの量がありまして、もやしはスープの中にも沢山あって、麺より多いです







スープは濃いめアブラたっぷりで、コクがあって美味しいです







麺は濃いスープにぴったりの極太の四角い麺  美味い 






量か多いだけでなく、スープも麺もとっても美味しいです




このくらいの量が、美味しくいただくのに丁度いいですね




以前は、大食いの方の写真や、激辛を食べた方の写真などが壁に貼ってありましたが、なくなってました




以前に大食い女王選手権の美女の、三宅智子さんの写真をバックに食べたラーメンを撮った写真







前に食べた方が、多かったなぁ




また、行きたいお店ですアップアップアップ