雪みるく | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog




午前中にブランチとして(笑)、雪みるくさんに行って来ました 







今日のメニュー   スイカバナナ











注文したのは『 青肉オトメメロンのスペシャルメロン 』ドキドキ



1年ぶりになるのかな⁉️ メロンの器に乗った、かき氷キラキラ









美味い    最後にこのメロンと溜まったメロンジュースを飲むのも楽しみの一つ







そして、これ‼️ 待ってましたクラッカークラッカークラッカー




1組で1つしか注文できない貴重なメニュー




『 生マンゴーヨーグルト 』宮崎産マンゴー使用 








『 太陽のタマゴ 』ではなさそうですが、最高で〜〜す








かき氷の中にも、沢山のマンゴー








フルーツMix パフェ 








この時期に、甘ーーーーーいスイカもスイカ







このメロンも、美味しいこと〜グリーンハーツ







どれもこれも、厳選された品質で美味しーい音符








下までギッシリのフルーツ合格







とても美味しくいただいた後は、雪みるくさんオススメの熊本の『 オレンジハートメロン 』をお買い上げ〜ラブラブラブラブラブラブ









1週間後が楽しみですアップアップアップ









美味しいバナナも買いましたよ