今日もルネサンス北朝霞 リトモス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog





今日の夜も、ルネサンス北朝霞




火曜日の北朝霞の遅い時間は、MAORI OTのリトモス



そろそろ、1曲ごとに一言 
( 間違ってたら、ゴメンなさい  )



1【Dance(Warm Up)】Avicii - Lonely Together ft. Rita Ora


足を後ろでクロスしながらの、頭の上での指パッチンは入りにくい 



2【Latin】Nacho. Yandel & Bad Bunny - Bailame


早めに、お休みタイム  ( しっかりやれば、そんな事もないかも⁉️ )



3【Disco Dance】Ne-Yo - Another Love Song


ポイント、ポイントの後の回転の前に胸に手をあてるのを忘れる



4【Reggeaton】Shakira - Perro Fiel  ft. Nicky Jam


ファイナルポーズに入るのを忘れてしまう  後ろに引いた所から、最後は前 



5【Dance】Sia - Say Yes  Beautiful people ft. Rihanna . David   Gueta


いい曲で、超盛り上がりですねークラッカークラッカークラッカー



6【Hip Hop】Lady Gaga - Out Of Control


アニメーション❓ からの速い動き‼️  楽しいーーラブラブラブラブ



7【Latin(Partnr Work)】J Balvin . Willy William - Mi Gente


激しくペア  楽しく盛り上がれます アップ



8【Sexy Dance(Recovery Track)】Ciara - Pucker up


体を下ろしてからの開脚からの、お尻撫で撫でクルンと上がる所を上手くやりたい 



9【Latin】Carlos Vives . Sebastian Yatra - Robarte un Beso


騒がしめの始まりの Latin ではありますが、カウントをしっかりとってズレないように



10【Aero  Dance】Niklas Hansson & Kevin Breton ft. Soerajh - We Are Ready


後半の右マンボから左マンボと行くのが、何故かその後は、右マンボからのボールチェンジになる



11【Latin(Cool Down)Piso21 - Besandote ft. Anne-Marie 


五木ひろし カラオケ





レッスンですが、新曲でもテンションが高い MAORI先生星





今日は、ギズモさんも一緒です





相変わらず、声が出てなーい‼️ と煽られ、全力





そして、ペアはギズモさんとですが、始まる前にMAORI先生 「 そこの夫婦 (笑)、やってみて ラブラブ 」って、先生とじゃないんですか 





と言う事で、横でMAORI先生が説明しながら、みなさんの前でペアの所をやってみました





ルネサンスに、また賑やかなクラスができましたね





今日も楽しく、賑やかに盛り上がって踊れましたアップアップアップ





もう少し慣れたら、また感想を入れたいと思います






いただきました  ありがとうございますドキドキ





{5121F0AE-A702-45D4-8591-9163FBEF5D37}