ナミキティサークル → コスパ松原 RM#55 スタート | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog





今日は、リトモス55番 解禁の日 祝日




解禁の日  スタートは、なみOTとミキティOTの ナミキティサークル




各クラブでの始まりの日なので、少ないかなぁーと思ってたら、結構 集まりましたねー



{DB1475EE-133B-4C8B-A71F-7F2ED7E01B36}




新曲ですが、ゆったりとした雰囲気でスタート出来て良かったです




なにせ、先月の新曲発表会の時に、そこそこいけるかな〜と思って安心していたのが、今日あらためて踊ったら、すっかり忘れていましたからぁ




安心して臨んだだけに、余計に焦った  焦った 




それでも、ゆったりした雰囲気に助けられて、少しずつ記憶を蘇らせてのリトモス 



1【Dance(Warm Up)】Avicii - Lonely Together ft. Rita Ora

2【Latin】Nacho. Yandel & Bad Bunny - Bailame

3【Disco Dance】Ne-Yo - Another Love Song

4【Reggeaton】Shakira - Perro Fiel  ft. Nicky Jam

5【Dance】Sia - Say Yes  Beautiful people ft. Rihanna . David   Gueta

6【Hip Hop】Lady Gaga - Out Of Control

7【Latin(Partnr Work)】J Balvin . Willy William - Mi Gente

8【Sexy Dance(Recovery Track)】Ciara - Pucker up

9【Latin】Carlos Vives . Sebastian Yatra - Robarte un Beso

10【Aero  Dance】Niklas Hansson & Kevin Breton ft. Soerajh - We Are Ready

11【Latin(Cool Down)Piso21 - Besandote ft. Anne-Marie




今回の曲は、なかなか入りやすい感じで、序盤戦から楽しめそうですね




盛り上がれる曲も多いし、激しいペア 




ナミキティサークルラブラブラブラブラブラブ  4月最初のリトモス




いろいろなポイントを含めて説明していただいて、為にもなり、楽しく踊れましたアップアップアップ




一度、家に帰ったら、お客さんキラキラ




今日は、1レッスンと思ってましたが、コスパ松原のリトモス始まる30分前に帰ったので(時間がないと思うと行きたくなる  )、急いでコスパ松原へ




こうゆう時には、近いクラブは良いですね




日曜日のコスパ松原クラブのラストレッスンは、岡崎OTのリトモス 



先日のイベントで、岡崎先生に久々にお会いして、からのレギュラーレッスンへ参加




日曜日の夕方のコスパ松原クラブは、本当に久しぶりで、多くのメンバーさんから「 久しぶり〜 」と言われました




ルネ野田クラブのY子さんも参加していて、この時間は初めてだと  ここで会ったのは、偶然だったのですね



スタジオで 「 いつも、ブログ見てます! 」と男性の方に言われまして 、ありがとうございます  励みになります



さてさてレッスンですが、今日2回目なので、少しスムーズになったかな




岡崎先生の、初心者でもわかりやすいリードで、楽しく盛り上がりましたアップアップアップ