\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 


「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママが病気治療をしながら

日常を綴っています♡




𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

三ノ宮でキャンプ飯がうまい

 

 


キャンプ飯BACCA ♡ 

\ 都会にいながらアウトドア気分 ♪╱

むかしむかし…

チキンの丸焼き作りに失敗したのはわたしです🤣



だから、神戸三ノ宮にある

キャンプレストランで

BBQの王様 ビア缶チキンを

食べてきた🍗


キャンプによく行く我が家は

室内キャンプが凄く新鮮で☝️


テーブルや椅子、インテリアや調理器具など、

キャンプ気分を味わえる雰囲気に

心地よさを感じたよ‼️


キャンプが好きな方が楽しめるのは

もちろんだけど

キャンプしてみたい方や

自分で準備するのが面倒な方にも

オススメ🤗✨✨


三ノ宮でグランピング、キャンプ気分を

味わえるなんてサイコーだょ♥️

コースになってるから

サラダや前菜、パエリアやデザートなどもついてボリュームたっぷり❗️







めっちゃ満足度が上がるチキンに

自宅で作る事は諦めたわ🤣笑

ビア缶チキンは食べにきた方が

間違いなく美味しいょ😋

スパイスもあって味変できるし

最後まで美味しく食べれて

満腹⤴︎


そして驚きなのがメインの

 ビア缶チキンだけが

美味しいんじゃなかった‼️

メスティンで炊く

パエリアも美味しくて初めて

貝を食べれるよーになったし😋






スモアのチーズケーキも

美味しくて❤️



入れたてのコーヒーとの

相性も抜群で長居してしまう

心地よさ✨

自前のキャンプでは

出来ない豪華さに

満足度が上がるお料理と空間でした🎶

キャンプも好きだけど

室内で食べるキャンプ飯も

サイコー☝️

来週キャンプへ行くけど

ここまで豪華にはできんな。。。笑

店主さんはキャンプ好きで

店内全て手作りで素敵な

お店やったよ❗️

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳

アウトドアスタイルレストラン

  BACCA

兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6ループトアイーストビル1F

050-5265-7190

月~日 : 17:00~23:00 

(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳